雑談

初めましての投稿は高松宮記念、負けました。笑

初めまして、ponと申します。

ブログは初めてでまだまだ未熟者ですが、よかったら見ていってください。

基本的に私が興味本位で購入した物をレビューしたり、

今回のように趣味や体験したことをまとめていくブログになります。

早速本題に入りますが、

GI 高松宮記念、惨敗しました。。。

結果的に最初考えていたワイドの候補には、2-3-10が入っていたのですが、

欲が出てしまい三連複で2-3-5-6-14を買い、見事負けました。。。

競馬はGIの時だけ、知り合いに連れられて競馬場に赴きます。

毎回あの熱気に驚かされます。

気づいたら来週が大阪杯、再来週が桜花賞。。。

できるだけ下調べをしてから購入を検討します!

また次回、GIがあったら書くかもしれません。笑

最後までありがとうございました!